土曜開所日(R5.4)

今月の土曜開所日はクッキングとギター演奏の鑑賞会でした!

午前中のクッキングではスタッフと一緒にオレンジジュースをカップで計量し、ゼラチンを混ぜてみかんゼリーを作りました。トッピングとして乗せる缶詰の桃も包丁で程よい大きさに切ることができました♪

午後からはボランティアの金ちゃん様にお越しいただき、アコースティックギターを演奏していただきました!知っている楽曲が流れると歌を口ずさんだり体を揺らしたりしながら笑顔で演奏に耳を傾けるメンバーさんたち。好きな曲をリクエストする方やタンバリンで一緒に演奏を楽しむ方もいました♪
演奏会を行ってくださり誠にありがとうございました!

コメント