人形劇鑑賞・壁面製作(R6.4)

3月最終週のチャレンジデイはKSC人形劇ゆめ様にお越しいただき「泣いた赤鬼」の人形劇とマジックショーを鑑賞しました✨メンバーさんたちは笑顔で観劇されていたり集中して観ている様子であったり、マジックショーではボランティアさんのお声掛けに応じてメンバーさんも積極的にお手伝いに参加されていました♪最後に御礼として先日皆で作ったお花紙の花束をKSC人形劇ゆめの皆様にお渡ししました。今年も公演を行ってくださり誠にありがとうございました!

午後からは4月分の壁面製作の飾りつけをしました。
今月はお花紙を丸めたり画用紙をちぎったりして桜の木を作りました!台紙に隙間なく紙を貼っていき、満開の桜が3本も完成しました😊
作業が終わった後には3月生まれのメンバーさんのお誕生日会も🎂
新年度が始まり、わだち周辺でももうすぐ桜の咲く頃かなと思います🌸

コメント