5月の上半期の活動の様子です♪
今月は母の日、また来月には父の日がありますね🙂
先週のチャレンジデイでは、ご家族様への日頃の感謝を込めたプレゼントの製作を行いました☺️✨
お持ち帰りの前に、わだちでも写真を撮らせていただいています📷他のメンバーさんの製作された作品も是非ご覧になってみてくださいね🌟
また、レクリエーションではサーキット運動をしたり、ダンス教室では新しい曲のダンスを練習してみたりと、先週今週と体を動かすプログラムに取り組みました🏃















コメント