クッキング(R8.5)

今月のクッキングはメロンパンクッキーといちごジュースを作りました♬
クッキー生地をこねて丸めたり、包丁でメロンパン風に格子模様をつけたり。いちごジュースはわだちのいちごを牛乳とアイスクリームと一緒にジップロックに入れて作りました🍓
あるメンバーさんは初めての卵割りにチャレンジ🥚✨両手を使って殻が入らないように割ってくださいました👍
格子模様も綺麗に入り、丁度良く焼けた美味しそうな香りのクッキーが出来ました😊🌟

コメント