5月前半の活動の様子です!
実験で雪の結晶やスライム作り、スタンド作りなどしました!
運動の時間は縄跳びをしたり手押し車をしたりして身体を動かし、腕力もアップ♪
音楽教室では元気に歌を唄い、曲に合わせて身体を動かしてとても楽しそうでした☺
外出で近くの公園にも遊びに行きました☀️
実験で雪の結晶やスライム作り、スタンド作りなどしました!
運動の時間は縄跳びをしたり手押し車をしたりして身体を動かし、腕力もアップ♪
音楽教室では元気に歌を唄い、曲に合わせて身体を動かしてとても楽しそうでした☺
外出で近くの公園にも遊びに行きました☀️













コメント