先週のチャレンジデイは外出でした😊🚙🎶
行き先は三木ホースランドパーク🐎前日から雨が降っていてお天気が心配でしたが、朝の会をする頃には空模様が落ちつき、出発することができました!
到着してお昼ご飯を食べた後、施設内の散策や馬小屋の見学をしました。
「馬の匂いがするなぁ」とメンバーさん😊
メンバーさんたちは馬を見つけてスタッフにお話しされていたり、興味のある方向へ積極的に足を向けて散策されていたりして、帰りの車内でも「楽しいな」と笑顔でお話しされていました🌟
行き先は三木ホースランドパーク🐎前日から雨が降っていてお天気が心配でしたが、朝の会をする頃には空模様が落ちつき、出発することができました!
到着してお昼ご飯を食べた後、施設内の散策や馬小屋の見学をしました。
「馬の匂いがするなぁ」とメンバーさん😊
メンバーさんたちは馬を見つけてスタッフにお話しされていたり、興味のある方向へ積極的に足を向けて散策されていたりして、帰りの車内でも「楽しいな」と笑顔でお話しされていました🌟
わだちに帰着後、しばらくすると雨が😲‼️🌧️
雨の多い近頃ですが、外出に晴れ間が重なって良かったです🙌✨








コメント