卒業生送る会

今日は卒業生を送る会をしました♪
前半は職員のギター演奏に合わせ歌のプレゼントをしたり、お菓子をみんなでデコレーションして食べたり、ゲームをして盛り上がりました!
わだち卒業式では、初めて卒業生の保護者の方にも一緒に参加していただきました♪
親が来ることを知らなかった児童は少し恥ずかしそうにしていたり、「まだかなぁまだかなぁ」と楽しみにする姿が見られました♪
サプライズでの動画は本当に感動するものでした!
また子どもから保護者の方へ感謝の気持ちを伝える場面では胸が熱くなりました!
残りのわだちでの生活を最高の思い出として残していけるように全力を尽くしたいと思います!!

コメント