卒業生を送る会をしました!

土曜日は垂水デイと合同で卒業生を送る会をしました!
「今日はどんなことするの?」と始まる前から楽しみにしていた子どもたち♪

製作ではフラワーペーパーでお花を作り、そのお花を大きなパネルにみんなで貼りました!
カラフルでとても華やかになりました♪

歌は「思い出のアルバム」をみんなで歌い、2番の歌詞はわだちでの思い出の替え歌を、児童が考えてくれました!アロマをしたこと、ダンスをしたことなどたくさんの思い出をみんなで歌うことができました!

最後は卒業生に向けてみんなからのメッセージ動画を見て、卒業証書と花束が贈呈されました♪
みんなで卒業生を送ることが出来て、また一つ楽しい思い出が出来ました☺︎

コメント